瞑想会の会員登録のご案内
Dr.啓子 瞑想会スケジュール

瞑想会 in 沖縄・天の舞



【お知らせ】定員に達したため、受付終了となります。
たくさんのご応募ありがとうございました。
内 容 啓子先生と一緒に瞑想会に参加しませんか?
天の舞・瞑想ルームでの瞑想会のあと、
天の舞カフェでランチを頂きながらの懇親会もございます。

また、今回は懇親会後に「大当窯」に移動して、
祈りのシーサー作りを行う予定です。
天の舞には東北に向って祈りを届ける祈りのシーサーの祠と
祈りの丘があり、啓子先生が作られた大きいシーサーと、
みんなで愛の祈りを込めたシーサーが並んでいます。
出来上がったシーサーは、祈りの丘に飾らせて頂きたいと思います。
開催日 2012年10月6日(土)
時 間

10:10〜11:10 (受付10時〜)
<懇親会>11:30〜13:00
<祈りのシーサー作り>13:00〜15:30(移動時間含む)
※懇親会・祈りのシーサー作りも参加される場合は予約・準備等ございますので、お申込時に必ずお伝え下さい。

場 所 癒しと遊びの広場 天の舞
〒904-0417 沖縄県恩納村真栄田2219
TEL 098-989-4567
HP:http://www.tennomai.jp/
参加費 無料
(※懇親会のお食事代と祈りのシーサー作りの料金は別途となります。懇親会のお食事代は1,500円、祈りのシーサー作りは2,500円です。)
参加資格 Dr.啓子のヒーリングスクール・クリエイティブスクール・セルフヒーリングセミナー・ヒーリングセミナーを受講後、会員登録された方
☆会員登録方法はこちらから
申込方法

お電話またはメール、FAXでの受付になります。

1.参加される方の氏名・フリガナ
 ※受講時と氏名が変わった場合はお知らせ下さい。(旧姓など)
2.〒と住所
3.連絡先電話番号
4.FAX番号
5.メールアドレス
6.スクールまたはセミナーの受講歴(開催地・受講年月)
7.車でお越しになる際の車種/色/車両番号
※相乗される方は、運転される方のお名前をお願い致します。
8.懇親会参加の可否
※参加される方はお食事で食べられないものなどございましたら明記下さい。 
例)肉類(豚/鳥)・魚は生がダメで加熱OK など
9.祈りのシーサー作り参加の可否


※瞑想会会員のご登録がまだの方は明記下さい。

※天の舞・瞑想ルームにて開催される小人数の瞑想会ですので、定員を上回る場合は抽選となります。ご了承ください。

※懇親会・祈りのシーサー作りは自由参加ですが、準備がありますので参加希望の方は前もってご連絡をお願い致します。
尚、懇親会のお食事代・祈りのシーサー作り代は別途となりますので、受付時にお支払い下さい。


※駐車場には限りがございますので、できるだけ乗り合いでお越し頂けますようご協力をお願い致します。

<祈りのシーサー作り・ご参加の方へ>
※大当窯は車で10分程の場所にありますので、移動の際は乗合のご協力をお願い致します。
※エプロン類は準備されていますので、手を拭くためのタオル等をご持参下さい。
※粘土シーサーになりますので、焼き上がりまで1ヶ月かかます。
出来上がったシーサーは、天の舞・祈りの丘に飾ります。

申込期日 2012年9月23日(日) 
※参加の可否が決定次第、ご連絡致します。
主 催

申込み先
啓子びっくり企画
〒900-0003 沖縄県那覇市安謝1-22-17 苺ビル
TEL:098-868-9515 FAX:098-868-9519
E-mail:bikkuri@keiko-mental-clinic.jp