Dr.啓子 講演会スケジュール

天の舞8周年&海の舞3周年記念
著書38冊目『時空を超える運命のしくみ』出版記念
〜 Dr.啓子講演会 in 海の舞 〜

【お知らせ】受付終了となります。

日 時

2018年10月14日(日)
14:00〜17:00

(13:30より海の舞にて受付開始)
☆お祝いランチ 12:00〜13:30(希望者のみ)

場 所

創造と喜びの広場 海の舞「イルカホール」
〒904-0417 沖縄県恩納村真栄田2219 天の舞に隣接

HP:http://www.tennomai.jp
内 容

「人生はクリエイション!」と、いつもお話ししている啓子先生。
その啓子先生ご自身の人生最大のクリエイションが、癒しの拠点と終の棲家として建てられた「癒しと遊びの広場 天の舞」&「創造と喜びの広場 海の舞」です。

おかげさまで、この10月に天の舞は8周年、海の舞は3周年を迎えます。
感謝の氣持ちを込めて、今年も記念講演会を開催いたします。

そして今秋、待望の最新刊が発売となります!
パラレルワールドをテーマに、自らの体験から科学的な解説まで、Dr.啓子流に書き上げた38冊目の著書発売も記念して、講演では最新刊にまつわるエピソードや大事なポイントなどもお話しします。

私たち1人1人の思いが創造しているこの世界。祈りや瞑想、意識の持ち方がますます大事になってきたと語る啓子先生が、今このときに必要な最新情報やメッセージをお伝えします。ご好評いただいている診療デモンストレーションとヴォイスヒーリング瞑想も行います。また、アーススクール3期生による「地球を感じて表現する」発表も楽しんでいただきます。

愛と笑いが溢れる空間での、心身ともに癒されて元氣になる講演会に、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。ユートピアの世界を発信する「天の舞」と「海の舞」の記念日を、啓子先生と共に祝い、愛と笑いを宇宙いっぱいに広げていきましょう♪

心からの感謝を込めて…ご参加の皆様にプレゼントいたします♪
☆Dr.啓子のサイン入り『時空を超える運命のしくみ』
☆2019(平成31)年 Dr.啓子 カタカムナカレンダー

 

参加費

2,500円
☆お祝いランチ 1,500円(お食事代・税込)

※当日受付にてお支払いください。お釣のないようご準備いただけると嬉しいです。

参加資格 中学生以上の方
申込方法

★先着順です。お祝いランチはキャンセル待ちの受付となります。

天の舞店頭、お電話またはFAXにて受付いたします。
下記の必要事項をお知らせください。

【必要事項】

  1. 参加される方のお名前(フリガナ)
  2. 〒・ご住所
  3. ご連絡先(電話番号またはFAX)
  4. お祝いランチ(参加する・参加しない)
    • ランチのみのご参加はできません。
    • 参加ご希望の方はアレルギー等で食べられないものをお知らせください。
      A:アレルギーのある方は、アレルゲン
      B:豚肉・鶏肉・魚・貝類・小麦・乳製品の中で食べられないもの
  5. 駐車場(必要 ・ 不要)
    • 必要な場合は、車種・車両ナンバーをお知らせください。
    • 駐車場には限りがございますので、できるだけ乗り合いで
      お越しいただけますようご協力をお願いいたします。
申込先

お問合せ先

癒しと遊びの広場 天の舞
TEL:098-989-4567   FAX:098-989-4545
〒904-0417 沖縄県恩納村真栄田2219
営業時間 11:00〜18:00 / 日・水曜定休

このウインドウを閉じる