Dr.啓子 講演会スケジュール

〜AKIRAスペシャルコラボライブwith越智啓子〜

【お知らせ】受付終了となります。

日 時

2018年7月28日(土)

13:30〜16:30 (12:30より受付)

場 所

創造と喜びの広場 海の舞「イルカホール」
〒904-0417 沖縄県恩納村真栄田2217 (天の舞隣)

HP:http://www.tennomai.jp
内 容

魂の友☆AKIRAとDr.啓子のスペシャルコラボライブです!
たくさんの人々の魂を揺さぶり、人生を変えるきっかけを作ってきたAKIRAさんとDr.啓子の言葉。あなたがどれだけすばらしい存在であるか、あなたの人生がどれだけ価値のあるものか、あなたがあなたのまま存在していることこそが奇跡なのだと、伝え続けてきた2人。
あなたのために紡ぎ出された言葉たちは、ハーモニーとなって、心に深く染み入ります。そして、言葉におさまりきらないほど山盛りの、2人の溢れる愛を、直に、受け取りに来てください。それは、あなたの中にもともと溢れる愛に、氣づくきっかけにもなるでしょう。

AKIRAさんのライブや、Dr.啓子とのコラボトークに加え、AKIRA秘伝合宿参加者の皆様によるストーリーテリング(=ヨーロッパを中心に広がる新しい演劇のスタイルで、朗読と演劇の中間のような語り部劇のこと。AKIRAさんが書いた脚本を演じる)発表も行います。

『AKIRAライブは、生きてる間に生まれ変わる奇跡の儀式なのだ』
皆既月食の満月となる この日。かけがえのないあなたの人生に、勇氣と希望が満ち溢れる大切な1日を、ぜひご一緒しましょう♪

【AKIRA(杉山明)プロフィール】

1959 年日光市生まれ。世界100 カ国以上を旅し、23 歳から10 年間、ニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッドに住み、アンディ・ウォーホルから奨学金を受け、作品を発表しつづける。小説家、画家、ミュージシャンとして多くの人々から支持されている。
自伝的小説 『Cotton100%』 は、NHK「日本の100冊」に選ばれ、多くの自殺志願者を救ってきた。2012年東北被災地での慰問ライブ後に倒れ 末期の胃がんで余命宣告を受けたが、様々な試みの末に克服し、被災地をはじめ、障がい者、高齢者、学校、幼稚園、依存症者等、様々な施設でのチャリティライブを含めて、今も年間100本以上のライブ行い、メッセージを伝え続ける。

公式ブログ「New天の邪鬼日記」 https://ameblo.jp/akiramania/

参加費

一般…3,500円

中高生・シニア(65歳以上)・勇者(障がい者手帳をお持ちの方)…2,500円
小学生以下・勇者付き添い1名まで…無料

※当日受付にてお支払いください。お釣のないようご準備いただけると嬉しいです。

申込方法

★先着順です。 定員を上回る場合はキャンセル待ちとなります。

天の舞店頭、お電話またはFAXにて受付いたします。
下記の必要事項をお知らせください。

【必要事項】

  1. 参加される方のお名前(フリガナ)
  2. 年齢
  3. 勇者(障がい者手帳あり)と付き添いの方はお申し出ください
  4. ご連絡先(電話番号またはFAX、Eメール)
  5. 駐車場(必要 ・ 不要)
    ※必要な場合は、車種・車両ナンバーをお知らせください。
    ※相乗りされる方は、運転される方のお名前をお知らせください。
    ※駐車場には限りがございますので、できるだけ乗り合いで
    お越しいただけますようご協力をお願いいたします。
申込先

お問合せ先

癒しと遊びの広場 天の舞
TEL:098-989-4567   FAX:098-989-4545
〒904-0417 沖縄県恩納村真栄田2219
営業時間 11:00〜18:00 / 日・水曜定休

主 催 啓子びっくり企画

このウインドウを閉じる