Dr.啓子 講演会スケジュール

〜 日常に役立つ合氣道 (愛茶氣道) 〜

日 時

①2020年4月25日(土) 13:30 〜 16:30 (3時間)

  (13:00より 海の舞にて受付開始)

②天の舞カフェ ランチ 12:00〜13:00
  (11:30より天の舞にて受付開始)

  ※希望者のみ(先着順)、時間通りにお食事スタートいたします。
場 所

創造と喜びの広場 海の舞 (天の舞の隣)
〒904-0417 沖縄県恩納村真栄田2219 天の舞

HP:http://www.tennomai.jp
内 容

合氣道の極意は、宇宙の法則を身体を通して学び、自分自身が、宇宙の意識と一体になるところにあります
「愛」「茶の心=みんな平等」「上手く氣を使う人生」 をテーマに、パーカー智美さんが主宰している「愛茶氣道」では、合氣道という武道で使う氣を、より日常に役立つ術、人間関係のコミュニケーションに活かす方法を伝授しています。

各自の丹田の位置を覚え、簡単かつ積極的にポジティブな氣を出す方法を体感で学びます。今まで思っていた位置とは異なることにびっくり!お一人お一人の氣が充実している状態を、講師や参加者同士でチェックして、習得します。
寝転んで簡単にできるストレッチ法や、言霊や思いが、氣にどのような影響を与えるかを体感できる様々なワークなど、盛り沢山の内容です。

体感で腑に落ちる大事なエッセンス満載で、心も、身体も、表情もどんどん変わっていく自分を実感できます。日常が変わると、人生が変わります。
皆様のご参加をお待ちしております♪

講師紹介

パーカー智美さん(写真左)
大阪府出身。合氣道歴24年、初段。故石崎俊明に師事。道場指導を経て、現在は都内の自宅にて、日常で役に立つ氣「愛茶氣道」教室を主催。
自分自身の氣を練り、氣を自覚することで、より不動心で生きることができると伝えて、多くの人の心を支える氣の伝道師。Dr.啓子の東京講演会をはじめ、様々な場で司会としても活躍中です。

参加費

①受講料 5,000円

②天の舞カフェ ランチのお食事代 1,300円(税込)

  ※当日、受付にてお支払いください。 お釣のないようご準備いただけると嬉しいです。
参加資格 どなたでもご参加いただけます。

服 装
持ち物

動きやすい服装でご参加ください。

水(ペットボトル)、タオル、必要な方は着替えなど、手鏡(お化粧のコンパクト可)
※海の舞に自動販売機があります

申込方法

★先着順です。 定員を上回る場合はキャンセル待ちとなります。

天の舞店頭お電話またはFAX・メールにて受付いたします。
下記の必要事項をお知らせください。

【必要事項】

  1. 参加される方のお名前(フリガナ)
  2. 〒・ご住所
  3. ご連絡先(携帯電話・TEL・FAX など)
  4. ご職業・年代
  5. ランチ (参加 ・ 不参加)
    ※参加ご希望の方はアレルギー等で食べられないものをお知らせください。
    A:アレルギーのある方は、アレルゲン
    B:豚肉・鶏肉・魚・貝類・小麦・乳製品の中で食べられないもの
  6. 駐車場(必要 ・ 不要)
    ※必要な場合は、車種・車両ナンバーをお知らせください。
    ※相乗りされる方は、運転される方のお名前をお知らせください。
    ※駐車場には限りがございますので、できるだけ乗り合いでお越しいただけますようご協力をお願いいたします。
主 催

問合せ先

癒しと遊びの広場 天の舞 (担当:山口・宮城)
TEL:098-989-4567  FAX:098-989-4545
Eメール:event@tennomai.jp
〒904-0417 沖縄県恩納村真栄田2219

営業時間 11:00〜18:00 / 日・水曜定休

このウインドウを閉じる